Ash
説明
数日前「みんなの物語」見て来ました 予想に反して楽しめました〜
予告第一弾のキャラデザが苦手でしたが 動画で見ると気になりませんでした
予告映像に惑わされないようにしないといけませんね 来年も見に行こう 
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
292 284 1
コメント
前作の続編というならせめてリザードンの出番が欲しかったですかね、そもそも今回は移動能力の高いポケモンが出てませんしね。ゼラオラもでしたが伝説のポケモンが中盤辺りまで出ないというのも珍しかったというか、これまではサトシ達に気付かれるかはともかくついて来てたり仲間としてって事が多かったですが。どちらかと言えばあっちの方が規制になりそうな気もしますが何かしらの理由はあるんでしょうね。(双子辰)
双子辰さん 登場人物それぞれに見せ場を作ったため圧倒的な主人公サトシという感じではなかったですね ピカチュウ以外の手持ちポケモンの活躍が無かったのはちょっと残念 ルギアはあまり目立っていませんでしたね ステータス異常は自主規制的な何かが働いているのかもしれませんね(FUJI)
FUJIさん、コメントへのご返事ありがとうございました。ポケモン映画というと主役=サトシですが今作はサトシやゲストキャラに満遍なく出番がありましたからね、しかし昨年といいポケモンの…ステータス異常の凍りや火傷ではなくあえての描写はなんなんでしょうね、サン&ムーンでもムーランドが…っていうのはありましたが。(双子辰)
双子辰さん TVアニメを見ていると予告が色々流れて来てだんだん見てみようかと思いました ゲストキャラはそれぞれ役割があって「みんなの物語」というタイトルに納得しました 金銀時代までのポケモンが多く登場して嬉しかったですね(FUJI)
観に行かれたんですか、雰囲気こそ違いますがやはり観るとやはりポケモンだなぁって感じがしましたね。(双子辰)
タグ
ポケットモンスター

FUJIさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com