チャンサー
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
亜空大作戦スラングルのチャンサーCH-011Gです
駿河屋の無限在庫で投げ売りだったものを買ってみました。
「ゴリラ、ゴリラ」と連呼する意味わからんOPテーマだけやけに頭にこびりついてます。

ストレート組み、墨入れのみのお手軽フィニッシュです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1220 1202 11
コメント
紅蓮のアーティストさん山本正之さんが辰巳出版の「日本懐かしアニソン大全」のインタビューでその事に少しふれてますよ(^-^)(すでにご存じでしたら本当にゴメンなさいm(__)m)(彩花)
ストーリーが意味不明な作品でしたがあのOP主題歌は好きでした。作曲は山本正之氏なんですよね確かw(紅蓮のアーティスト)
>紅蓮のアーティストさん 国際映画社のビミョーな評価のアニメをキット化するだけでなく、後先考えず大量生産してしまうアオシマって漢です。(DX金剛力士像)
>彩花さん 多分スラングルとチャンサーとブリット・ジェッターのみだと思います。(DX金剛力士像)
スラングル関連ってキットあったのですね。知らなかった。(紅蓮のアーティスト)
自分は「ボンビー(桃鉄じゃないよ・笑)」が欲しかったんですけどボンビーってやっぱりキット化されてないのかなぁ?(彩花)
タグ
亜空大作戦スラングル 1/48 

DX金剛力士像さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com