【完成】MS少女・Z
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
やっとこ完成しました。考えてみれば今年に入ってまともなものを始めに制作したのがこの娘でした。
制作期間は2月?5月、8月上?9月上。制作停止中に「制作中」のモノを上げたために、自ら敷居を高くしてしまう結果になりました汗

故に苦手な塗装を今ある力で頑張りました。デカールも何とか貼りました。如何でしょうか(;´・ω・)

とにかく『可変メカ少女』『美しいWR形態』を目指しました!

※TINAMIの先輩モデラーさまの「MS少女・ゼータガンダム」を投稿画像がかなり参考になりました。この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございましたm(_ _)m
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1605 1564 12
コメント
ヒュムノさん>あれこれ有言実行出来てませんでした。が、完成させたという事実は確かだと思ってます。次こそ『MS少女戦忌憚』なのですが、今年度中は怪しくなってきました汗。どうか長い目で見てやって下さい(笑) ありがたいコメント、ありがとうございました(*´ω`*)(二月ナキ)
差し替えなしで変形とは・・・・凄いですねっ!! オリジナル解釈な部分がキチンとZガンダムしていますし、所々に見られる劣化した塗装面も歴戦のMS少女感がでていて素敵です。制作お疲れ様でしたヽ(´▽`)ノ(ヒュムノ)
DXまんさん>ありがとうございます(笑) 行きあったりばったりで制作しましたが、『股関節ボールジョイントパーツ』が出来た時点で行ける!って思いました。それでもまだやや股関節が広がっていたのでどうしようもなかったのですが、「むちむちしてて…」とのコメントをいただき腰ブロックや股関節の料理は結果良かったんだなぁ…って思いました?(*´?`*)?(二月ナキ)
こんにちは。この美少女と変形の両立はお見事ですね!体型もむつむちしてて良いと思います!可愛くて最高です\(^^)/(DXまん)
綾瀬夕映AWNPさん>ありがとうございます(笑) えっと、今回は『actsta』の『ティアナ(顔・腕)』と『スバル(頭・胴体・脚)』の混合です(^-^)(二月ナキ)
前回、ティアナさんだったので・・・今回は、スバルさんですか?(綾瀬夕映AWNP)
タグ
MS少女 Zガンダム actsta 

二月ナキさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com