XXXG-01SR ガンダ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
基本的にはキットを生かした製作です
最低限のポリキャプやBジョイント化+MSハンドの流用以外は
キットの幅詰めや増し作業で調整してます
既存キットのパーツを流用せずに
いかに良く見せる事が出来るかが製作目的となってます
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1422 1400 7
コメント
E.M.T.さん、コメントへのご返事ありがとうございました。確かに最近キット化されるのはEW版の物ばかり…いつの間にかTV版のウイングゼロもプロトゼロという形でEW版に組み込まれてますし、そもそもHGやMGとかではウイング以外TV版のデザインではキット化されてないのもあれですが。(双子辰)
双子辰 さん 最近はEW版が本物扱いに近い感じでTV版は無かった事にされた感じますね。そんな事もあるのかEW版は後付けみたいにTV版のフィードバックした設定が付属してて何か嫌ですね。いっそ一時期更に回収されたんじゃない説を貫いて欲しかったです(E.M.T.)
格好良いですね、EW版も格好良いですがTV版にはTV版の良さがありますね。しかし今にして思うとTV版サンドロック改やサンドロックカスタムEWはこの機体最大の特徴だろうクロスクラッシャーがオミットされてるのが地味に残念だったなと、ほぼカスタムEWの色違いのMGサンドロックやカスタムEWの1/144ではシールドが付いてるので作中出なかっただけで機構はあると聞きますが。(双子辰)
タグ
ガンダムW ガンプラ ガンダム 1/144 

E.M.T.さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com