MG 1/100 RGM-79 G ジムコマンド
[全6ページ] -6ページ目-
最初 4 5 6 最後
説明
ジムコマンドを完成させたモノです。
このキットは元からスナイパー用バックパック一式分の基本パーツが有るので
それも換装出来る様に作ってみました。
これと言って細かく弄った箇所は有りません。
スナイパー用バックパックには噴射ノズルが本来のコマンド用に用いられるの
で、径が同じ大きさの市販パーツからチョイスしたモノを付けました。
マシンガン用予備マグは、本来弾が覗いてる部分が造形されてないのもあり、
薄いプラ板で開口部のカバーが有ると言う前提でそれらしく作ってみました。

塗装はベースをメカサフライトグレー。
B&W法の下塗りの後、ジムコマンド用塗料でグラデ塗装。
チッピング等を描き込みました。
注意書きデカールを貼ってからつや消し処理。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1015 989 10
コメント
ハムイチさん、コメントへのご返事ありがとうございました。バリエーションキットはランナーの都合で中途半端に余分なパーツが付くのが困り物ですがこういった使い道のあるパーツは良いですよね。(双子辰)
コメントありがとうございます。このパーツ群が付いていたのは驚きでした。メインバーニャが無いだけで殆ど付属してますから。機体が同じなので、上位パイロットの能力に合わせて機能アップ機体が有ってもおかしくないでしょうからね。(ハムイチ)
スナイパー IIのバックパックも似合ってますね、設定的にもキット的にもフレームは共通ですし一部のエース向けにスナイパー IIその物は支給出来なくてもバージョンアップとして改修とかありそう。(双子辰)
タグ
MG 1/100 RGM-79G ジムコマンド 

ハムイチさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com