■03 水無月はご機嫌斜め
-1ページ-
[全1ページ] -1ページ目-
最初 1 最後
説明
俺の自宅とこいつの駅は反対方向...
もしかして、俺のほうが遠いのを気にしたのかな...

ここは...

1.  一人にさせておこう
2.  駅まで送る
3.  一緒に豪雨にダイブだ!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
681 606 8
コメント
>タクさん 主人公がもっと敏感だったなら! 先生のときと違ってあの敏感さが抜けてしまっているんですよ 主人公視点ながら、彼女に気持ちを持っていけるかが鍵ですねw(みらくる☆)
このままでは風邪を引いてしまうぞ、拙僧のを使うがよろしい といって梢のシャツを着がえさせて、それから家で一緒にお風呂しましょうね〜(後半ネタ被り)(タクさん)
>ふかやんさま いきなり家は>< でも、いずれそんな関係になれたら幸せですね。お姉ちゃんなんかが気づいてくれれば彼女の味方になってくれそうですが!(みらくる☆)
>たこやきさま 彼女、ずっと好意寄せているんですよね 主人公君がそれに気づいてあげればいいのですがw(みらくる☆)
thuleさま まさかそんな超展開になるなんて! 近所のホテルに制服で突撃しちゃったら停学ですかねw(みらくる☆)
>akiecoさま 大雨の中我を忘れてはしゃぐバサーク化した二人が見れますね! 投票どうもありがとうございました(みらくる☆)
…一緒に帰るぞ。ついでに家に来いよ、濡れたままじゃ風邪ひくからさ。(ふかやん)
脈アリ!?2(たこやき)
更新お疲れ様です。3一緒に豪雨にダイブして、ブテックホテルに突入だ!!(thule)
毒を食らわば三まで(akieco)
タグ
オリジナル ロスト・シンデレラ 漫画 降星のプレリュード 

みらくる☆さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com