XXXG-01S2 アルト
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
ジーエンアルトロンと旧キットのアルトロンガンダムのニコイチでHGAC風のアルトロンガンダムを製作しました。
全体的に細身ですが、こういう感じのアルトロンガンダムもなかなかカッコいいです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2095 2077 11
コメント
homa2さん、コメントへのご返事ありがとうございました。アニメの作画って結構頻繁に変わったりしますよね。そうですね、そうなるとウイングやリーオーに続いてのガンダムWシリーズのキット化になりますが…果たしてとりあえず主役のガンダム達がHGACに揃うのはいつになるのやら?(双子辰)
双子辰さんコメントありがとうございます。放送当時、ほっそりとした作画の時もありまして、その時のイメージで製作しました。アルトロンもその内プレバンで出るんじゃないですかね。(homa2)
イメージ的にはもう少し足が太いフォルムですがすっきりしていてこれはこれで格好良いですね、しかし最近のビルドシリーズって設定的には既存のガンプラからの改造という提ですが実際リデコ元のガンプラは出さないってパターンが多い気がしますね、Rジャジャとか元々ガンプラという設定ですがレッドウォーリアとか。(双子辰)
タグ
アルトロンガンダム ガンプラ ガンダムW 

homa2さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com