孫尚香ガーベラ
-1ページ-
[全1ページ] -1ページ目-
最初 1 最後
説明
孫尚香ズです
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1187 1164 3
コメント
なかなか再販かからないのはつい見かける度に欲しくなっちゃいますよね、いざ欲しい時になったら店では売ってないネットでは凄まじく高値になってるとかよくありますし。(双子辰)
BB戦士は再販がなかなかかからない為、出る度に買ってしまい在庫の山がエライ事に(^^;(tenmaru)
バリエーション作りたいのに限って限定品だったりしますしね、買える時に複数買っておくというのはありますね、予備だったりいざという(絶版とか)時のパーツ取用だったり…大概そのまま積みプラになりますが。(双子辰)
またまたコメントありがとうございます。キュベレイもboxの特典の時はあきらめましたが単体で出てくれたお陰で2つは買いました??………まぁ積みプラ状態ですけど…(tenmaru)
tenmaruさん、コメントへのご返事ありがとうございました。数が揃えやすいとそういう事が出来るのが楽しいですよね、そういえばかつて特典のみだった貂蝉キュベレイも一般販売になりましたがMKIIカラーや量産型仕様とかにしても面白いかも?(双子辰)
再販が続けば色んなカラーで増やして行きたいです(^_^;)(tenmaru)
可愛いカラーリングの取り合わせですね、真ん中と左がカラーリング的にキララ専用ガーベラ、GP04カラーっぽく見える様な。(双子辰)
タグ
BB戦士 SDガンダム ガーベラ 孫尚香 三国伝 SP 

tenmaruさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com