聖グロリアーナ女学園 チャーチルMk.VII ダージリン+オレンジペコ
[全8ページ] -8ページ目-
最初 6 7 8 最後
説明
今更ながらのチャーチルMk.VIIです。キットはタミヤの1/35。結構古目のキットでモールドとかディテールは最新のキットにはかないませんが、組みやすさとかパーツの合いはさすがのタミヤ。なにより、安くて簡単!あっという間に組みあがります。あえてディテールアップする場合は最近出たセンチュリオンからキューポラあたりを流用するといい感じかもしれません(をい)。
塗装はクレオスの聖グロカラーをそのまま使用。いい色してます。OVMが一切ないので塗装も楽。デカールはカステンのVol.1改から。デカールの大きさに迷わなくて済むので(;´Д`)。劇場版の遊園地への移動シーンあたりをイメージしてウェザリング&ベース塗装。って劇場版には車体番号がありませんが、好みで貼り付け。
フィギュアはプラッツの新しい方の聖グロセットから。ペコちゃんの髪の毛の色はアスカオレンジがいい感じ。ポットのマーキングはエナメルのクリアブルーで。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1942 1931 15
タグ
ダージリン オレンジペコ ペコ チャーチル 聖グロリアーナ ガールズ&パンツァー 1/35 

deszouさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com