レベル BMWイセッ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
レベルのイセッタです。
1/16スケールという車としては珍しいスケールですが、
完成すると丁度よく満足感の高いサイズですね。
ドアの開閉もできるし楽しいキットです。

こちらは10/27〜10/28に大阪で開催されるモデラーズフェスティバルにて
模型制作スペース「NextGate」さんのところの展示で参加します。

イセッタって鳥山明センセの描くメカっぽくないですか?
展示だし普通にきれいに作るよりはネタ優先に途中から方向転換。
カプセルコーポレーションデカールを作って貼ってまだ弱い…
ファンドをこねて作った亀仙人を横に立たせてみました。

会場に行かれる方、見ていただけると嬉しいです。

総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1266 1238 16
コメント
chilidogさんコメントありがとうございます。 イセッタ=3ホイラーと思い込んでいたので、4輪バージョンはこれで初めて知りました。(konbu)
おおッ、レベルの11/16は4輪のイセッタなんですね。パステルカラーが合いますね…。(chilidog)
島山さんありがとうございます。レトロと未来感が共存したスタイルはほんと鳥山メカ感ありますよね。 1/24というとグンゼのメッサーとセットになってるキットですね、どちらもDBフィギュアとマッチしそうですね!(konbu)
良いですね〜! コロンとした雰囲気がまさに鳥山メカって感じですごく似合ってます。 ウチにも1/24のイセッタ積んであるので、それを作った際には真似して隣に亀仙人のHGフィギュアを並べてやりたい!!(島山)
タグ
モデラーズフェスティバル レベル イセッタ ドラゴンボール 

konbuさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com