NSGR-04(OFA−0
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
2号ロボ



妄想、もうよそう。↓



機体概要
NSG-Zシリーズとの戦闘において大破したNSGR-03を改修した機体。同戦闘において撃破されたNSG-Z系列のパーツと変容したFX−01dのデータがフィードバックされている模様。この機体に関してはこれまで一切戦場に姿を見せておらず、カタログスペック以外の公式なデータが存在しない。また大破から機体のロールアウトまでの期間が極端に短いなど謎が多い。(大きな戦乱も収束し、パイロットが前線を退いたという噂が立っている。)

武装
ハルーン改型ロングライフル
アーセナルアームズの一つ、その改良型。刃をフィールドスラスターとして使う際に余剰となる柄を新造し、射撃兵装として使用可能。当然強度は下がったがそもそも物理的に切る武器ではないため問題にはならなかった。
ヘルライネ改多目的兵装システム
撃破したNSG-Zシリーズの盾。格闘、射撃、防御、フィールドスラスターと用途は多岐にわたる。クロー部分が新造されている。
シュツルムブースター「イダテン」
TCSオシレータを持つ突撃兵器。通常兵器としては取り回しに難があるが大出力シールドによる突破力は凄まじい。FX−01dが使用することもある。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1562 1534 5
タグ
FA ガンプラ フレームアームズ プラアクト ミキシングビルド 

コウさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com