バンダイ ソードフィシュII(カウボーイビバップ)
[全8ページ] -8ページ目-
最初 6 7 8 最後
説明
4月くらいにこのソードフィッシュUをデザインした山根公利氏のお話をうかがう機会があり、積んでいたプラモを引っ張り出したのはいいものの、仕事に忙殺されようやく完成。

劇中、派手なバトルシーンもあり「ダメージ&汚し塗装バリバリでいく!」と決めて楽しく筆塗りしました。

可動はすべて残してますが、飛行状態がやはり一番かっこいいのでおそらくもう動かさないと思います。

キットとしては、翼の可動が複雑な分多少のずれがありますが、ちょっと手を加えればきちんと合います。きちんとはやってないので多分ですが。
あと、バルカンがオミットされているのが残念。まぁちょちょっと手を加えれば追加できます(やってないけど)。

ともあれシルエットのカッコよさがこの機体の一番の魅力だと思ってますので、大満足でした☆
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1285 1264 19
コメント
enarinさん、なんといってもフォルムが格好いいから。紹介までしていただきありがとうございます☆(14maru)
とっても素晴らしいです! そしてめっちゃ格好いい! カウボーイビバップ大好きの友人にも紹介しました♪(enarin)
とふさん、ありがとうございます。筆塗りの方がこまかくコントロールできるので私は好きです。エアブラシだと片付けが面倒だし・・・(14maru)
さすが、14maruさんですね。カッコいいです!筆塗りでここまでできるとは・・・すごいです。(とふ狼)
タグ
ソードフィシュII カウボーイビバップ 1/72 

14maruさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com