ダイ
[全4ページ] -4ページ目-
最初 1 2 3 4 最後
説明
この前祭りのフリまで売っていたので
買いました。
懐かしい作品です。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
608 588 3
コメント
漫画版や小説版もゲーム本編とは違う独特の設定や雰囲気があったりして面白いですよね、個人的に驚いたのは小説版ドラクエIVのボクっ娘アリーナでしたが…。(双子辰)
そういうですか、ぼくもつい最近星界の戦旗の続編が出て小躍りしたい気分でした。ドラクエでゲームブックやアリーナの冒険も面白かったですスポンサーね。(カルバリン)
カルバリンさん、コメントへのご返事ありがとうございました。漫画の方も続いていたら魔界編とかもあったそうですし、ロトの紋章みたいにいつか続きやったりしないかなとも思ったりしてますが、先生方はこれまた約10年ぶりに連載再開した冒険王ビィトで忙しいでしょうが…。(双子辰)
本当にそうですよね。気が付けばアニメ終わっていましたし(´;ω;`)アベルもそうだったのですが外伝として見るのがいいですね。(カルバリン)
格好良いですよね、アニメでもこの辺りを見たかった…というか最後までやって欲しかった…。しかし今にして思うとダイの大冒険ってドラゴンクエストの名と一部設定を借りたもはや別の作品というか…ある意味ドラゴンクエスト版のキングダムハーツ?(双子辰)
タグ
ドラゴンクエストダイの大冒険 ダイ 

カルバリンさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com