Inktober2018まと
[全11ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
10月にはInktoberなる海外発祥のお絵描きイベントがあったので便乗してました。毎日使えるお題も用意されてるんですが、今回は特に沿わず、思いついたものを適当に出力していくスタイルに。色塗らなくてすむの楽ww せっかくなので記念にまとめて上げときます。

1. 向かい合い。特に設定とかはないです。
2. 傷顔。どう見てもビューラーの使いすぎ。
3. お人形風。高橋真琴的なのを想定してた。ひとつ前の反省にのっとり伏せまつ毛スタイル。
4. 旧大陸インナー。たぶん3系でリストラされたやつ。Fでは生きてるのだろうか。
5. Riakiさん。人様のオリジナルキャラを勝手に描いたもの。古写真を参考に衿元はゆるめ。
6. 肩かけ。現実世界がさすがに寒くなってきたので。
7. アステラの総司令。私は嫌いじゃないんですが、あんまり絵とか見かけないような…?
8. ハロウィン風その1。落ち武者的なのを考えてたんだけどなんかすみません。
9. ハロウィン風その2。ゾンビ的なのを考えてましたがうまくメイクできなかったよ。
10. ハロウィン風その3。猫装備を人間に着せるシリーズ、ゼノネコ一式。ハーベストの下でウルズと2位争いをしてるハロウィン装備だと思いませんかそうですか。全身で描く暇はなかった。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
739 738 1
タグ
Inktober モンハン モンスターハンター 

じゅらさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com