名探偵ピカチュウ 0001
説明
コーヒーが似合う、ピカチュウ。

以前、Twitterに投稿したイラストになります。

Twitterの投稿URL
https://twitter.com/KohFlag/status/1015702113660239872

個人サイトにも載せています
http://www7b.biglobe.ne.jp/~kohflag00/illust_fanart_character.html
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
711 692 6
コメント
Switchでの発売がメインになる...あるかもですね。今後もポケモンシリーズは気になりますね。こちらこそ、何度もありがとうございました。(KohFlag)
私もまだプレイしてませんが、まさか今後はSwitchでの発売がメインになったりするんですかね?新規のポケモンメルタンも登場してますし…それかこれまでのシリーズを一度終わらせてまた1世代からのリメイクで始めるとか…となると次に出るのはダイヤモンド・パール・プラチナのリメイクではなくlet's go準拠の金銀クリスタルのリメイクという可能性が…いずれにしろ今後の情報から目が離せませんが。それでは何度もご返事頂きありがとうございました。(双子辰)
双子辰 さん、ありがとうございます。Switch版のゲーム、先週位に発売されたのですね。遊んではいないのですが、スマホ版と通信できるみたいで面白そうな感じしました。旧作のリメイク、8~12年位で出てるみたいなので、ダイヤモンド・パール・プラチナは来年あたりくるかもですね。(KohFlag)
ゲームのSwitchでの展開も気になりますしね、そういえば旧作のリメイクとか今後どうなるのやら?順番的には次はダイヤモンド・パール・プラチナでしたが。(双子辰)
双子辰 さん、ありがとうございます。ポケモンはどこまで拡がるのか…想像つかないですね。でも楽しみです。(KohFlag)
他にも沢山出ているみたいですね、ゲームやアニメでは見えない体毛や鱗の表現とか…そういう意味ではかつての電撃!ピカチュウを思い出しますがあちらとも違う方向のアレンジですしね。確かにそう考えると別の意味の驚きが…果たして今後ポケモンという作品はどこまで拡がっていくのやら?(双子辰)
双子辰 さん、ありがとうございます。実写版プーさん、確かに思い出しますね。リザードンやプリンなど、ピカチュウ以外のポケモンも観れて、何気に実写版ポケモンの映画になっているんだなあと。本編より先に外伝が実写化とは…!(KohFlag)
コウふらっぐさん、コメントへのご返事ありがとうございました。どことなく実写版プーさんを思い出しますが…かと思えばリザードンとかほぼドラゴンですし。(双子辰)
双子辰 さん、ありがとうございます。ゲーム版で渋い声を聞いたときは驚きましたが、何度も聴いてる内にアリかもと思えてきています。映画の予告編でぬいぐるみ的な質感のピカチュウにもまた驚きましたが、これはこれで良いなと思っています。(KohFlag)
ピカチュウが喋るというとアニメポケモンの初期設定案を思い出しますが、まさか渋い声とは発表当時驚きましたね。しかし今度実写になるとは聞いてましたが…てっきり以前CMであった様な感じかと思いきや…果たしてどうなるのやら?(双子辰)
タグ
名探偵ピカチュウ ピカチュウ ポケモン 模写 

コウふらっぐさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com