夏の昼の夢
[全34ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
ずっと昔に描いたものを描き直した読み切りマンガ。
アップロード出来るサイズの都合上、画像をだいぶ縮小したため文字が小さく読みにくいかもしれません。

注)流血表現があります、苦手な方はご注意ください。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
914 907 2
コメント
少年誌の読み切りマンガはストーリーマンガは31〜35ページ、ギャグマンガは13〜17ページが一般的なページ数です。(OPAM)
ん?何でページ数こんなにあるんですか中身よりそちらが気になります・・・取り敢えず凄いですありがとうございます。(やたがみとおか大鳳凰)
コメントありがとうございます。最後のコマのためにロミオとジュリエットを30ページも描くの面倒だなぁと思いつつ描いていたので、ぬこを気に入っていただけて報われましたw映画でアル・パチーノが演じていたシャイロックが雰囲気良かったので出演させてみました(衣装やメイクそのまま使えばキャラ考える手間が省けると思ったのは内緒)(OPAM)
途中まで原作なぞるのかなーと思わせての、奴の友情?出演からの見事なオチでした、ぬこかわいい。(野良)
タグ
シェイクスピア ロミオとジュリエット マンガ 

OPAMさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com