ハーディガン 
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
妄想戦線
もともとはシルエットフォーミュラと言う余り公には出来ない計画によって生み出された機体ではあるが、その性能はGキャノンの上位互換機であり、クロスボーンと言う脅威を目にした地球連邦にとってはまさに即戦力として必要なものであった。
サナリィで製造、保管されていた数機を購入後、数が少なかったこともあってエースや部隊指揮官に配備された。
この機体はF90Uを中核としたライトニングアロー部隊の指揮官、ロナルド・トラップ大尉に支給された機体であり、本人の希望ですらスターに若干の手を加えた機動力増加タイプとなっている。

ほとんどスグミで作りました。
ある意味量産機の完成形かなと思っています。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1328 1312 4
コメント
夢一夜さん、コメントへのご返事ありがとうございました。確かにオリジンでのガンダムは背中のキャノンが特徴的ですね、あとは固定武装が多いのも、本来は頭のバルカンくらいだったのがショルダーマグナムやガトリングが付いてますし。(双子辰)
コメントありがとうございました。キャノンガンダムと言えば最近の初期ガンダムはコミックの通りキャノン 装備ですね、ガンキャノンの系譜かもしれませんね(夢一夜)
格好良いですよね、ハーディガン。キャノンガンダムのコピーという立ち位置ながらそれに留まらない性能、なによりキット化されてる事…キャノンガンダムとかベルガバルスとか出して欲しかったな…厳密にはキャノンガンダムはF91MSVだけど…。(双子辰)
タグ
ガンダム MS 

夢一夜さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com