MS少女『デルタプラス』ちゃん
[全8ページ] -8ページ目-
最初 6 7 8 最後
説明
前作『ゼータちゃん』から、『ゼータプラスc1』を作りたくなり、先に『デルタプラス』を手を出して形になって『c1』と同時進行で制作し、とりあえず『デルタプラスちゃん』が完了しました。初めてエアブラシ(ガンダムマーカーエアブラシシステム)を使いましたが、塗装する時の向きが定まらなくちょっと残念な塗装になりましたが、割りとイメージに近い仕上がりになったので由としておきます。

初めてエアブラシ(?)を使いましたが、難しかったけど面白い体験をしたなって感じてます。

※四番煎じまでやれたら良いなーって思います(^^;)
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1206 1196 8
コメント
ヒュムノさん>コメントありがとうございます(笑)。これはc1の時に言おうとしてたんですが、「ゼータ系なら『ゼータちゃん』と変わらんから楽だろう」と高を括ってましたが、この娘もc1も手掛けてみるとそれぞれ違うものがあって『美しいWR形態』にするのが大変でした。色はc1もロービジョンなので、この娘は『ジェラルミンむき出しの軍用機』をイメージしてこのような感じになりました。なんか作品を進める度に難易度が上がって行って複雑な気分です(パチ組み・無塗装派なんですけど、何故塗装してるんだろオレ…とか^^;)(二月ナキ)
変形スゴイです、色もカッコいいヽ(´▽`)ノ(ヒュムノ)
タグ
MS少女 デルタプラス actsta 

二月ナキさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com