邪神像あい
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
二年間、自分の不調も相まってどうしても完成に至らず。FAGやメガミデバイス、vfガールにデスクトップアーミーを参考に、ようやく完成しました。エポキシパテとネオジム磁石の塊なので重量がとんでもないです。スタンド無いとまともに立てません。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1367 1361 5
コメント
コマネチさん、コメントへのご返事ありがとうございました。確かに華奢な少女がゴツい武器を振るうというのはそのギャップに魅力を感じる物がありますし、思えばフィギュアとかではなく生身の少女がパワードスーツ的な物を扱うって作品もここ数年でしたね、インフィニット・ストラトスやハンドレッドにサン娘とか、あとはパワードスーツではありませんがゴツい武器を少女達が振り回すといえばゴッドイーターとか。(双子辰)
双子辰さん お久しぶりです!またコメントしていただき有難う御座います!心身は共に健康です。メカ少女物は大型武装が多い印象なのでバルバトスを選びました。美少女プラモやフィギュアは、そうですね。ここ数年で一気に増えて、立場も以前より上がってきた感じがします。武装神姫も来年コラボで復活だし。(コマネチ)
お久しぶりです、お元気な様で安心しました。小説の方もまた一波乱ありそうですがなによりかにより武装ゴッツイですね、そこも似合ってますが。しかしここ何年かで美少女フィギュア物の作品って結構増えましたね、ビルドシリーズや武装神姫やフレームアームズガール、漫画作品だと超可動ガールとかオリハルコン・レイカルとか、今の時流というかそういう流れの中にあるんですかね?(双子辰)
タグ
メカ少女 模型戦士ガンプラビルダーズI・B ガンプラ オリジナルキャラ 

コマネチさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com