ガンダムラヴファントム
[全8ページ] -8ページ目-
最初 6 7 8 最後
説明
ガンダムラヴファントムをミキシングでもカスタマイズでもなく、
純粋にキットの完成度を高める方向で作りました。
キット状態でも背中のストライカーパックが色々と可動、変形しますが
塗装が剥げるのが怖いので動かしません。
使用してる人が使用してる人だけに引いちゃうくらいどぎついピンクにしようと思ったらなんか普通にカッコ良くなっちゃったり。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1179 1171 5
コメント
青田零時さん、コメントへのご返事ありがとうございました。各部の変更点もかなりデスサイズ寄りなのに加えてストライクフリーダムの特徴だった8基のドラグーンや2丁ライフルが無いので余計にストライクフリーダム感が薄いんですよね、ファイターズのビルドストライクも素手の格闘のイメージが強くてベースのストライクの特徴だった装備を変更しての戦局対応という特徴がかなり薄くなってましたし。(双子辰)
>双子辰さん コメントありがとうございます。機体色とマギーさんのキャラのせいで元がストフリってのを忘れそうになります。(青田零時)
なんというかベースのストライクフリーダムやベース機を同じくするアメイジングストライクフリーダムにはない妖しさがありますよね、しかもメインウェポンが鎌!しかも3つ!更にビルダーのマギーさんといい何かと印象に残るというか印象の塊というか…しかも強いという。(双子辰)
タグ
ガンダムラヴファントム ガンダムビルドダイバーズ 

青田零時さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com