WSD-00X インレ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
血のような翼を持ちし告死の黒兎を駆る少女は、『居場所』を見つける為に、飛び続けるーー。

WSD-00X インレ

次世代型バーゼラルド開発計画。通称『ウォーターシップダウン計画(WSD計画)』に開発された一機と思われたが、実際はこの開発計画には本機は存在してなかった。
四肢から、硬質残光を発生させ、攻撃や防御に転用が可能で、全身に配置されてる不気味な紅い結晶から追尾性能を持つ光弾を放つことが出来る。
また、パイロットごと跡形もなく消滅しても、瞬時にパイロットごと自己修復することもできる。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
762 739 3
コメント
私の脳内だと、最終的には力を使いすぎて、その代償としてどんな手段を使っても永遠に死ねなくなるという、結末に辿り着くイメージですね。死にはしないけど、パイロットはごく普通の日常が過ごせる居場所を求めてた筈なのに永遠に死ねず、そして、誰もが欲しがる力を持つ為に自分が生まれた世界から出て行かなければならないというある意味バットエンドになります。(雪無)
有難う御座います。死を呼ぶ黒兎、アンチヒーロー的な感じですね。可愛いのにバッドエンドが付きまといそうで……。(コマネチ)
ありがとうございます。このインレは、血塗れた黒兎をイメージに作りました。パイロットは一応、主人公だけどやってる事が主人公じゃないって感じのキャラになります。(雪無)
乾いた血の様な赤と黒い刺々しいボディ、いいですねー。主役機にもライバル機にも見える機体です。…パイロットの可憐さと謎から主役かヒロイン機?(コマネチ)
タグ
フレームアームズ WSD計画 オリキャラ 

雪無さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com