復活!トランスフォーマー クロニクル・ブレイド
[全6ページ] -6ページ目-
最初 4 5 6 最後
説明
第1話 再開 Bパート

【1枚目のセリフ】

ニャル子「さあ!貴方の部下はみーんな倒しちゃいましたよ?無駄な抵抗はやめて大人しく捕虜になった方が身のためですよ?」

シュヴァルベ「………」

【2枚目のセリフ】

シュヴァルベ「…いや、その必要はない。君たちの実力はよくわかった。我々も少し考えて行動するべきだったかもしれないな」

【3枚目のセリフ】

ニャル子「ん、んんー?や、やけに素直な事いいますね?ま、私が強いのは当たり前ですけどね?」

【4枚目のセリフ】

シュヴァルベ「部下たちは皆本部に戻させる。が、そのかわりとして、私を君たちの旅に同行させてほしい」

ニャル子「はい?何言ってんですか貴方?」

シュヴァルベ「私には、どうしても叶えたい野望があってね、君たちについていけば、その答えが見えると思ったまでさ」

ニャル子の心の声『こいつ…野望とかなんとか言ってますけど、なーんか胡散臭いですねぇ…』

【5枚目のセリフ】

シュヴァルベの心の声『やはり少し無理があったか…。だが、彼らの力はEDFの一個小隊以上だ。ここで逃す手はない、必ず仲間となり、あの機体の情報を入手してみせる…フフフ…』

【6枚目のセリフ】

アルクェイド「ねぇねぇパパ、なーんか変な話になってるわね?」

作者「野望とかなんとか言ってるけど…、なんかちょっと信用しづらいな?。銀行員としての感だけどね?」

忍「むむむ?、むずかしい話はわからんのじゃ…」

Cパートに続く
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
825 820 1
コメント
ac.raiden2様 作者「バエルってなんぞや?」アルクェイド「お菓子の名前?」忍「あんまり美味しそうな菓子ではなさそうなのじゃ」(新生サイオン)
あの機体というのはやはりバエルでしょうか?(ac.raiden2)
ブラスト様 ありがとうございます!それと、お待たせしてしまい大変申し訳ありませんでした!(新生サイオン)
遅くなってしまいましたが、復活おめでとうございます。(ブラスト)
タグ
フィギュア ガンプラ ニャル子 トランスフォーマー figma SP 

新生サイオンさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com