オーバーデスティ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
 デスティニーガンダムの後継機のつもりで作ってみました。天啓のごとくノーネイムライフルを羽根に使うというひらめきがあったので使用してみました。
 少し異形さもあるデスティニーなのでよく似合ってると思います。分かりづらいですけど、額の緑丸はモノアイのつもりです。元々はゼータグスタフを参考にしたつもりでした……額しか残りませんでしたが
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1489 1464 4
コメント
コマネチさん、コメントへのご返事ありがとうございました。うーん耳が痛い…私もいじっているのがいくつかあるんですが時間が取れず未完成…年内完成は厳しいな…なんとか来年頭には完成させたい…。なんというかシンってそんな感じのシステム使わなくても既に病んでる感があった様な…特にフリーダム撃墜時。(双子辰)
双子辰さん 有難う御座います!前からダラダラ続けていたという状況だったのでもっと勢いをつけねば、というわけで強化イベントです。デスティニーより強そうに見えるように頑張りました。ナイトロシステムというか、シンだったら迷わず使うだろうな。パイロットを蝕むシステム。キラとアスランは最後まで取っておく感じだと思います。(コマネチ)
投稿お疲れ様です、また今回も色々な意味でスゴイ展開に…しかしn_i_t_r_o積みとは思えば本編のデスティニーもそんな感じのシステム積んでたらせめて一矢報いれたかも?漫画版だとインフィニットジャスティスの片腕落としたりしてましたが…。しかしウイングに加えて下半身も変わってる訳ですがデスティニーとしてのキャラクター性はしっかり残ってるのがスゴイですね。(双子辰)
タグ
デスティニーガンダム ガンプラ ガンダムSEEDDESTINY 捏造 

コマネチさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com