【サイバ】天空市お店定点カメラシリーズ〜カフェ・ヴェリテ編(2)【交流】
[全1ページ]

子気味良いベルの音とともにやってきたのは、小森青果店の店主・小森麗美だ。

 

「こんにちはー!いつもの野菜配達に参りましたー!」

「ああ、そこに置いといてください」

カフェ・ヴェリテも飲食店である以上、材料の仕入れは必要である。

小森青果店からも、毎日新鮮な野菜が入ってくるのだ。

 

「いやー、この間は当時だったじゃないですか。ゆずを使ったカルパッチョが結構売れましたw」

「それはそれはw」

「あとかぼちゃのグラタンも結構人気でしたねえ」

「そうでしたか。ウチの野菜たちも役に立てて喜んでると思いますよ」

 

伝票にサインをしていく実子。

小森はそれを受け取ると「じゃ、またお願いします」と一言いい残して去っていった。

 

 

入れ替わりに、やってきたのはSelia's本店の店長・中目黒瀬梨愛。

「あ、セリアさんいらっしゃいませ」

「ご注文のスパイス一式配達しにきましたー!」

「いつもお世話様ですー。セリアさんも大変でしょう。あちこち配達とか回られてて」

「空飛んでいけるから広範囲に配達は出来るんですけどねーw」

 

談笑をするだけして、セリアは伝票を受け取り次の配達先へ出かけて行った。

 

さて、次にこの店にやってくるのは…?

説明
前回:https://www.tinami.com/view/977700

即興で書いたので短いですが。

■出演
山川夫妻:https://www.tinami.com/view/930926
小森さん:http://www.tinami.com/view/972476
セリア:http://www.tinami.com/view/747927
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
837 796 2
コメント
こんばんは、はじめまして、ピクシブで貴方のファンだった者です、ここで貴方に会えてよかったです、よろしくお願いします(N700Aのぞみバーサーカーモード)
材料がなければ飲食店は回せないですからね。(古淵工機)
でもセリアさんが本気で腹減らしてきたらお店の危機www(古淵工機)
早い!w お客さんではなく配達の人を出すという発想はなかったw この人たちもオフには客として来るんでしょうね(Ν)
タグ
【サイバ】交流 【サイバ】 

古淵工機さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com