ゆんゆん バニーv
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
「このすばらしき世界に祝福を!」のゆんゆんを1/8スケールでつくりました。
※趣味で製作したものなのでイベントでの領布等の販売はありません。

前回投稿した原型に直接色を塗っています。
原型に直塗りなのでサフレスはいっさいせず、白サフ仕上げからの塗装となります。
すけ塗装というのをやったことがなかったので今回兆戦してみました、一回目の塗装が気に入らなかったのでツールクリーナーで塗装を落としたのですが、プラパテで修正していた部分までとれてしまい目立つとこだけ研磨してごまかしてもう一度塗装し直しました。
肌色の上にストッキングの色としてクリアー系を重ねた時の発色具合がまだつかみきれずそれっぽい感じで仕上げるのがせいいっぱいでした。

今年の投稿はこれで最後となります、たくさんの方々に本年度の投稿をご覧いただきありがとうございました。
来年も引き続き何か作ったらUPしようと思いますのでよろしくお願いいたします、まだ少し早いですが皆さま良いお年をお過ごしください。

当サークルHP http://yanagikobo.com/
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1552 1522 12
タグ
バニー ゆんゆん この素晴らしい世界に祝福を! 

リオンポップさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com