トラッド11
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
バンダイ1/100キットです。

コクピットの床を下げてヒコーキのシートやコンソールを組み込んで1/72化しました。
エキゾーストの取り回しが昔から疑問だったので
股関節のギアみたいなのの上から、お尻に付け変えてみました。

手首、股関節、足首をボールジョイント化。
上腕にロール軸を加え、肩のギアと前腕上部もポリキャップを組み込んで
上腕前後可動軸、肘、膝にはビニール片を挟みました。

左手をMGケンプファーの可動指に替え
それ用にミニチュアの銃器のMP5とRPGをグリップを調整して装備。
1/43ミニカー用のエッチングワイパーやチェーンを盛ってみました。

パイロットはハセのグランドクルーセットの整備員のポーズを変えた物で
タラップやタンク等のアクセサリーも同キットからチョイスしました。

塗装は説明書の冬季迷彩ですが、色はオーナーの好みで
汚しは冬季とか関係なくあくまでも乾いた大地というイメージで仕上げました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2845 2791 28
コメント
>もんじんさん twitterで正月休みで旧キット作ろみたいな企画があったので乗ってみました。約1週間で完成しまたがとても楽しかったです。 新ゾイドを旧っぽくとかなかなか楽しそうじゃないですか。(HAL)
また楽しい事をされているようで。 こちらは友人の影響で新しいゾイドを旧仕様っぽく改造しようと模索中です。(もんじん)
タグ
1/72 1/100 バンダイ 戦闘メカザブングル ウォーカーマシン 湖川友謙 乾いた大地 串田アキラ 

HALさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com