1/72 乙事主 他
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
@年賀状用に作った「もののけ姫」より1/72乙事主様です。
大きさにきっちりした設定が無いキャラですが、劇中の描写からだいたいこのくらいかなぁ、と。
小さいものなので、キャンドゥの石粉粘土で作りました(それでも半分くらい余ったけど)。
毛並みは初めて作りましたが、まだまだですね・・
イノシシの画像を参考にアニメよりもリアル寄りのディテールを目指しましたが、どうでしょうか?

Aそれと並べるために市販品を塗装したブタ(ランドレース種?)です。

Bそのブタを眺めてたら、ふと思いついて作った「七つの大罪」より残飯処理騎士団団長ホークです(笑)
豚を切り刻み、頭部と尻を合わせて足をパテで(笑)
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2174 2125 33
コメント
檜松武志さん、コメントへのご返事ありがとうございました。動物モノだと実際の動物を見ると参考になったりしますしね。(双子辰)
作ってて動物園行きたくなりました。(檜松武志)
SSゾイドのガンタイガーとほぼ同じ大きさ…確かガンタイガーが全高5m前後筈ですから同時に象と同じくらいサイズ、改めて大きさ考えるととんでもなく大きなイノシシだったんですね。(双子辰)
タグ
もののけ姫 乙事主 ブタ 七つの大罪 ホーク 1/72 年賀状 

檜松武志さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com