異世界転生 俺は
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
やっとこの異世界の謎の一端が垣間見られました。存在が不明だった元ゲーム仲間の「サラ」ちゃんの意外な出現。彼女は果たして今でもこの世界に存在するのか。そして「世界の理」とは何か。そこに元の世界に戻れるヒントが隠されているのだろうか・・ 謎を求めて子狐の冒険が始まる!

しかしその前にあの弱っちかったレストレスリィ・フォックスがなぜこれほど逞しい賞金稼ぎに育ったのか・・ 未だにそこが語られていない。この物語の肝の部分でもありますのでACT・4では時を2年前に遡り、賞金稼ぎ「漆黒の子狐」誕生の物語が語られます。そして当然ながらこのACT・4もこの物語の最終章へと繋がっていきます。あー、壮大な物語だな〜。(笑) こうご期待。

さてACT・3完結でこの壮大な?物語の序段の部分は終わります。ACT・4連載開始までしばらく休ませて頂きますのでご了承下さい。同時にACT・1からACT・3までを紙の本にすべく加筆修正、表紙絵などの作業を致したいと思います。目標は5月の関西コミティアでの新刊発行を目指しますが果たしてどうなるか? 出来なかったらごめんなさい。(笑)
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
656 652 3
タグ
創作 TSF アバター オンラインゲーム 転生 異世界 

獅子神タローさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com