ガールズ&パンツ
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
アンツィオ高校の「アマレット」ちゃんを作製しました。
名前が判明する前は「Si子」と呼ばれていた子です。
サイズは1/12で、原型はエポキシパテ
写真はレジンキャストで複製したものを完成させたものです。

「これが本当のアンツィオ戦です」が発表されたとき、設定画のビジュアル見て凄くオシャレで可愛らしい感じのキャラクターだと思ったのですが、
作中ではやんちゃなヤンキーキャラだったので、そのギャップに驚きつつも、
益々可愛く感じて、いつか作りたいなと思っておりました。

ポーズは普段作らないポーズにチャレンジしてみたのですが、座りポーズは色々バランスが大変で難しかったです。

手に持っている対戦車ライフルは、ゾロターンS18-100 20mm対戦車ライフルです。
CV33に搭載されているものもあり、一応イタリア繋がりではあります。
またマズルブレーキの形状が何種類かあるようなのですが、イタリア軍で使われていたタイプがイマイチ特定できなかったので、2種類の銃身を作りました。
写真に写っているタイプのマズルブレーキは「リボンの武者」の作中で登場したタイプのものになります。

ワンダーフェスティバル2019冬にて、レジンキャストキットを販売しますので、
もしよろしければ、よろしくお願いいたします。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
3110 3079 21
タグ
ミリタリー フルスクラッチ ワンフェス ワンダーフェスティバル 1/12 ガールズ&パンツァー アンツィオ高校 ガルパン wf2019w 

松阪屋ポルさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com