【にわにわにわに
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
イラストレーターの【はく】さんが酉年の2017/2のコミティアで描かれた同人誌のキャラクターを立体化させていただきました。
とても好きなイラストを描かれる方でしたので今回も楽しく作らせていただきました。
作るのが遅すぎて酉年どころか猪年になってしまいましたがw

2019/2の冬のワンフェスで販売する許可を頂けましたので是非見ていただければと思います。(久しぶりの参加となりますし楽しみです。)

ポージングで色々と悩みましたが、無難に立たせるよりは大きく見せたかったのでかなり偏った重心になってしまいました。
おかげで台座をボルトで固定する穴を設け、脚は真鍮を通すことでなんとか立たせることが出来ました。
このあたりはデジタル造形でしたら色々確認しながら出来るのでしょうが、エポパテ造形の辛いところだったかなと思います。

時間はかかりましたが、イラストを描かれた【はく】さんにも喜んで頂けたようで作ったかいがありました。

撮影はフィギュアフォトグラファーの【幸平】さんにお願いをして撮影して頂きました。
やはり専門の方に撮っていただくとクオリティが段違いでお願いしてよかったなと思います。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1536 1513 13
タグ
WF2019w ワンフェス 同人誌 イラスト はく 

IGさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com