ブーン胸像(およ
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
ワンフェス2019Winter新作、『装甲騎兵ボトムズ』ウド編より暴走族「ブーン・ファミリー」のボス、ブーンです。
スケールは1/5で価格は3000円。卓は8-33-07「オメガ団」です。
他に新作のマーダル(3500円)、再販のキッチ。キッチンとゴステロ(各4000円)も出します。
なおゴステロは今回で絶版となります。今までのご愛顧ありがとうございます。

ブーンは出番が多かった訳じゃないですが、ウドに逃げ込んだキリコを拉致って強制労働させてましたね。
北斗の拳の第1話で行き倒れたケンシロウを捕らえた村人と同様、実は最強だったり…んなわけねーかw
登場時には教祖様っぽいコスだったり治安警察の前署長と結託してるなどラスボス感溢れる人物でしたが、PSや秘密結社絡みじゃないので話が進むにつれ影が薄くなっていったのが可哀想ですね。
可哀想なので立体化しました。後悔はしていないw

塗装は特に変わった事はしておらず、肌はコトブキヤ準拠の肌色にウッドブラウンを混ぜて彩度を落としてます。
そう言えばブーンって劇中で、右目(眼帯側)の眉毛が描かれてないんですよね。
このキットでもそれを再現してるんですが、右目を失った時に火傷して眉毛も無くなったのかなぁ…などと考えております。
なので顔の右半分を火傷っぽく塗った方が(アニメでは問題があって表現できなかったと仮定)このキャラに合ってるのかも。
などと益体もない事を書いてるのも、こいつがマイナーすぎてあんまし書く事が無いからだコンチクショウ
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1461 1458 9
タグ
WF2019W ワンフェス 装甲騎兵ボトムズ サンライズ 胸像 

ウクルグントさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com