SMSG-R-18 モルデ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
「絶対にフレームアーキテクトを使ってはいけないMSGロボコンペ」参加作品です。

主催者ボレロさんのシャルティフォル(http://www.tinami.com/view/910604)をベースにというかまるっとパクって作りました。
作るって言ってベースを見せてから大分経ちましたが、この機に果たしました。
やったぜ!

これでボコンは3度目の参加ですが今回はネタに走らず完走しました。

元々が恐ろしく出来の良いアセンブリーだったので一部装甲の配置を換えたりとか
武器を考えたりしただけで殆ど出来上がっていたようなものですが、
プラ板やパテが使えないのが思ったよりしんどかったです。

誰だよレギュレーション考えた奴!ありがとうございます!


色も混色済みの中からなんで作った変わらない奴を選んだら招雷に使った奴だったコレ〜!?って塗ってから気づきました。
なので招雷で時間が足りずに出来なかった汚し表現も入れました。

A○Vの資料集いっぱい見てやったのでそれらしくなったのでは…なったよね?


設定とか考えてません!!
(武装の解説はコメントで)
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2544 2490 18
タグ
M.S.G コトブキヤ MSGロボ MSGロボコン アキつか 

SiSさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com