ヴァイサ−ガ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
2019WF冬の新作その1『ヴァイサ−ガ』です。当初、コイツかツヴァイザーゲインにするかで悩んだのですが、パイロットが戦争マニアのヴィンデル、ナイスバディのラミア...一応、健全な中年のおっさんを自負するなら、どう考えても後者だなって事でヴァイサ−ガになりましたwこれからようやく塗装です、相変わらず余裕がありません(汗)完成画像の差し替えはまたWF後になりそうですが、当日には必ず間に合わせます。
6-24-05若丸屋にて¥16000で販売します、今回もよろしくお願いします。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
4255 4152 8
コメント
ありがとうございます、積雪で電車が止まる事を想定すると、完成させてでないと出発できないので無理して仕上げました(汗)天気がどうなるかわかりませんが気をつけてお越しください。(MARU)
素晴らしい造形です!昨年の夏はガンレオンとゲシュペンスト購入させていただきました。明日雪で現地に到着出来るか怪しいですが何としても買いに行きます。(Gundam_GBF_blue)
素晴らしいですね。ヴァイサーガはゲームでもレギュラー組でよく使ってた機体です。強いしカッコいいですしね。当日は拝見できることを楽しみにしています。(かっつ)
睡眠不足による頭痛が酷かったので(汗)帰着後、即寝てました。大分楽になったので、なるべくWF前に画像差し替えできるよう塗装頑張ります。(MARU)
きたー!多くは語りません・・・当日拝見できることを楽しみにしています!(のり)
タグ
ワンダーフェスティバル スパロボ ガレージキット WF ワンフェス 

MARUさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com