ファービュラリス
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
2019WF冬の新作その2『ファービュラリス』です。知るきっかけになったのはグラキエースの全身イラストだったんですがw(和服に生足ッて実にけしからん!)1番気に入ったのはキャライメ−ジと機体デザインが素晴らしくマッチしてる点です。グラキが他の女性キャラと並んでてもファービュラリスが専用機であると容易に断定できます。多種多様で独特の特徴ばかりのスパロボのデザイン群で、ココまで秀逸なのは珍しいと思います。もちろん刺々しく大きめのアーマーでで構成され、清潔感のあるカラーリングも大好物ですw(造るのは大変ですが)6-24-05若丸屋にて¥17000で販売します。再販のガンレオン、タイプRVは今回で最終販売となります、再販物共々よろしくお願いします。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
4631 4516 8
コメント
素晴らしいデザインなんですが、やはりめちゃくちゃ大変でした(汗)でも造って本当によかっですwこれから会場に向います。(MARU)
おお、ファービュラリス。素晴らしい機体ですよね、自分も配色や造形といいOG系でしたら上位に入る機体です。当日は是非この目で確かめたいのでお邪魔させて頂きます。(かっつ)
タグ
ワンフェス ワンダーフェスティバル スパロボ ガレージキット WF 

MARUさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com