剣王龍神丸
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
2019WF冬の新作その3、ソードマスター『剣王龍神丸』です。WFガイドブックPRカードの?????はコイツの事です。昨年のWF夏後に体調壊して9月まで寝込んでしまい(汗)新規の3体目は断念したのでダメ元で申請してたのですが無事に承諾頂けました!昔は展示のみでもダメだったので自分でもビックリしてます!ていうか、これで頭だけで放置してる虎帝邪虎丸を再開する目処が立つかもw原型製作したのは約10年前ですが、これまでで1番自分の理想通りに形が出せた作品なので最新作と比較しても遜色は無いと自負しております。
6-24-05若丸屋にて¥17000で販売します。今回は本当に販売できるので、まだ欲しいと思ってくれてる方いらっしゃいましたら、この機会を是非ご利用ください、よろしくお願いします。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
6957 6762 16
コメント
デジタル向きのデザインてありますよねw正直、肩身の狭い気持もありますが、僕はポリパテの削りだしが1番性に合ってるようなので、当分はこの手法で原型造りますw天気が心配なので気をつけてお越しください。(MARU)
自分も手原型なのでその辺の苦労はよくわかります。デジタルにも手にもそれぞれ良いところがありますよ。当日のお披露目を楽しみにさせて頂きます。(鵜殿一佳)
何分、全てがハンドメイドなので(汗)おススメできる商品ではありませんが、御気に召して頂ければ幸いですw個人的には永久にお蔵入りと諦めてたのでWFの場でお披露目出来る事が何より嬉しいです!(MARU)
まさかの版権許諾に驚きました。アレンジされたプロポーションがかっこいいですし、モールドが凄いです。現物を見てみたいですし、購入できるかチャレンジしてみたいです。(鵜殿一佳)
タグ
ワンフェス ワンダーフェスティバル ガレージキット WF 魔神英雄伝ワタル 

MARUさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com