ちんまい超音速の貴公子
[全5ページ] -5ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
大洗チームの中でも一番地味だがつなぎとタンクジャケットのギャップに萌えるがよい!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1575 1555 9
コメント
YUTさん)おはようございます。コメありがとうございます。猫背さん、座ミッコも仕上げられてましたね!自分も早くスケールフィギュアを作れるようにしないとなー(*´ェ`*)(DXまん)
5枚目のキュポラから頭出してるのが可愛いです。あと、ボークスの情報ありがとうございました。無事見れたし、あのあと直ぐに猫背さんが来て全く同じ情報を教えてもらいましたw。(YUT)
ではでは、何か作ってみます! 期待せずにお待ちくださいませー〆(・x・)(ヒュムノ)
ヒュムノさん)おはようございます。高いですよね〜。最近はアニメよりもゲーム系やらハリウッド系などもフィグマになって、個人的には欲しいものが…。今までが安すぎたってのはわかってるんですが、ラインナップが狭くなったような( ω-、)(DXまん)
ふむー、キャラクタなどには詳しくないですが、相性の良さそうな素体を入手できたら画策してみましょう(`・x・´)<お高いですよね〜(ヒュムノ)
ヒュムノさん)こんばんは。フィグマ出てますね〜(^_^)ただ、高いです…( ω-、)でもヒュムノさんが作る戦車少女は見てみたいです!|д゚)チラッ(DXまん)
戦車・・・・は作る自信がないですが、MS少女なら・・・・(・x・)<フィグマでいくつか出ていましたよね(ヒュムノ)
タグ
ガルパンはいいぞ 大洗女子学園 自動車部 ガールズ&パンツァー 超音速の貴公子 ガルパン ちんまい ポルシェティーガー レオポンチーム 猥幽亭 

DXまんさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com