HGUC シャア専用デ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
ガンダムエース連載の「ジョニー・ライデンの帰還」より、シャア専用ディジェを製作しました。
原作通りHGUCディジェにHGUCシュツルムディアスのグライバインダーとビームピストル、HGUCギラ・ドーガの腕とシールド、ビームマシンガンを移植しています。

シールドとビームマシンガンのマークはillustratorで起こして、知人に製作して頂きました。
カラーについては悩んで、最終的にMSサザビーレッドをベースに調合して、ギリギリ赤に寄せたピンクにしました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2667 2613 18
コメント
紅蓮のアーティスト 様 アムロ用もいずれはやりたいですね。その前にノーマル版も作りたいです。(どーもとP(堂本晃司))
改造の難易度がどうなのかは知識のない私にはわからないですが、アムロ専用リック・ディジェも見てみたいですね。(紅蓮のアーティスト)
どーもとP(堂本晃司)さん、コメントへのご返事ありがとうございました。腕とかもげてましたしね…シャアがまた戦うなら別の機体でという方が現実的ですかね。(双子辰)
双子辰 様 コメントありがとうございます。原作ではサイコフレームのテスト後、機体自体に負荷がかかったようなので、再登場は可能性は薄いかと思います。(どーもとP(堂本晃司))
格好良いですね、外見はほぼ既存の機体のパーツを組み合わせただけの試験機なのにあの強さとシャアの安定感、シュミレーターでもキマイラ隊を翻弄する強さを見せてましたが再登場ってあるんですかね?話を見る限りだとサザビーはまだですがドーガタイプの試作機があるみたいですが。(双子辰)
タグ
ガンダム 1/144 HGUC ガンプラ ディジェ 

どーもとP(堂本晃司)さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com