銭亀明神
[全5ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
我が家にちっこい神様がやって来ました。
たっぷりごはんをあげて、朝晩しっかり拝むと
やがて立派な神様になるそうです。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 
2017年夏のワンフェスで購入したKAMEHOUSEさんのニホンイシガメを
簡単なヴィネット、と言うか箱庭仕立てにしてみました。
鳥居はプラ材でスクラッチ、水草は観賞魚用のビニールの物に
軽く色を足しただけです。

子供の頃に石亀飼ってて模様なんかは覚えてたつもりだったんですが、
いざ塗るとなると難しい〜。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1393 1368 13
コメント
●セラ箱さん、ありがとうございます! やはり皆さんイシガメ大好きなんですね〜w(天然居士)
これはかわいい・・・保護せざるを得ない(セラ箱)
つぶらな瞳も他種には無い魅力ですしね。相変わらず数が減ってるようですけど、何とか盛り返して欲しいです・・(天然居士)
我が道を行く、タイプですよねイシガメ(`‐x‐´) でも、なんともいえない味わいがありますね〜。(ヒュムノ)
●ヒュムノさん、ありがとうございます! これでもうちょっとなつきやすいといいんですけどねえ。むかし飼ってた時もクサガメは自分の後を付いてくるくらいなついてたのに、イシのやつは・・(TT)(天然居士)
初めまして、こんばんは! ニホンイシガメ良いですねぇ〜〜、すくすく育って欲しいですヽ(´▽`)ノ(ヒュムノ)
タグ
石亀  イシガメ 爬虫類 ヴィネット 

天然居士さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com