艦へちょモデル 
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
鼻8Pさんのへちょモデル。「すえ」さんの投稿動画「ムツキミリサイタル」のワンシーン(前回の投稿画像内にあります。今回は4面画像です)を立体化させていただきました。タシュケントから数えて「第2世代モデル」です。第3世代は次の「曙」と「春雨」が該当するのですがヘッドパーツの大きさが第1世代のタシュケント同様のサイズになっております。タシュケントとの相違点は顔のアール部分(タシュケントはエッジが立っている表現」だけです(ありえないことですが)もし、当日版権を取得して販売する場合顔は第三世代(ただ、横幅を稼ぐだけです)に改造する必要があります。その他の修正点は足の魚雷発射管が小さい(大きくする)睦月の前髪の三本の束のうち、真ん中が短い(切りすぎた前髪。みたいになっている)これを修正します。もっともヘッドパーツは第三世代に幅を伸ばすので真ん中の束はどのみち、改造する必要が発生しますが・・・。2人とも、とても愛らしく気に入っております。一体でも多くの種類を上げたいという見地で(スケジュール的に)無理なのですが別のバージョンの如月も作ってみたいです。らき☆すたでもありましたが艦これのアニメ見てて「教室でぶったりできる生徒としにくい生徒」が教師にあるという見地で考えると「如月」にチョークをぶつける足柄ってすごいなーっと思いました。(夕立や島風ならともかく・・)大潮、荒潮、足柄、照月、オイゲン、満潮などなど作りたいです。へちょモデルの艤装のカッコよさでは鹿島などが気になります。全体的にカッコよいのはもちろんなのですが、探照灯が付いているじゃないですか・・・そういったちょっとした細部にもシビれます。同じ理屈で曙の髪飾りのお花と鈴もそう・・・ニコ動の「すえ」さんの動画「ムツキミリサイタル」とてもステキです。気になられた方は是非ご覧になってください。昔話では仲間たちの絆「一寸法師」が一番シビレました。(同じ理由で2番目は因幡の白兎)
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1312 1312 5
タグ
艦これ 鼻8P すえムツキミリサイタル へちょモデル 如月 睦月艦娘フィギュア フルスクラッチ 

みぶろさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com