冥・ギラーガ
[全7ページ] -7ページ目-
最初 5 6 7 最後
説明
 今回はHG「煌・ギラーガ」とfigma「マブラヴオルタネイティブ御剣冥夜」を融合しました「冥・ギラーガ」でございます。

 切ったり貼ったりして、ほい完成ヽ(´▽`)ノ


 花粉の季節ですね・・・・。書くことがまとまりません(;△;)
 胴体パーツや腰部サイドアーマーは切り張りしています。頭部パーツも分割して仮面風に配置しています。
 サイドアーマーは腰に付けなくてもいいんじゃないか、と試行錯誤中です。
 割と違和感なくまとまったのではないでしょーか。

総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1600 1559 4
コメント
DXまんさん:こんばんはでございます。割と違和感なく仕上がったようで良かったです。(・x・)<なんか虫っぽいですよね〜?(ヒュムノ)
ギリメカラさん:色々増えすぎて、何を素体に使うか悩みますねぇ〜(ヒュムノ)
おはようございます。元からこういうデザインのキャラがいた、というくらいまとまっていてカッコですね!(* >ω<)(DXまん)
ビルドダイバーズになって、AGEやGレコ・鉄血ガンプラも登場して、ガンプラマニアとしては嬉しい限りですw(ギリメカラ@黒森峰ザフト)
ニットさん:他メーカーのだと難しそうですが、ガンプラ武器セットはきっと持てると思いますけどねー(・x・;)ノ<そう言えば、武器の先っちょ塗るの忘れてました・・・・(ヒュムノ)
この手に市販の武器を持たせるのは難しそうですね^^;(ニット)
二月ナキさん:コメントありがとうございます。写真撮影はいつも苦労していますが、説明書やネットの画像などを参考に写しています(・x・)ノ(ヒュムノ)
綾瀬夕映AWNPさん:付属の刀は持たせたいなーと思っていた時期はありましたが、諸事情で泣く泣くオミットしました。(;△;)<ひとえに技術力不足によるものです、はい(ヒュムノ)
いつも良い塩梅で作られてますね(*´ω`*) 見せ方も見習うところが多いです(感謝)(二月ナキ)
冥夜さんなので、刀が欲しいところです。 肩の触覚は冥夜さんっぽいですけど・・・。(綾瀬夕映AWNP)
タグ
マブラヴ MS少女 HG ビルドダイバーズ figma 

ヒュムノさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com