シロユリさんとク
[全2ページ] -1ページ目-
最初 1 2 最後
説明
『シロユリさんとクロユリさん』本編登場キャラクターのフルカラーイメージイラストを描いてみました。
第一弾はシロユリさんこと白居百合羽です。
一枚目にはフルカラー版を、二枚目にはいつもの白黒版を掲載しております。

・フルカラーイメージを描いた理由(長いです。読みたい人だけどうぞ)

そもそもこの漫画は、基本白黒漫画で描いており、一応ベタやトーンで色分けはしているものの、しかし所詮は白と黒と灰色……そのキャラクターの本当の色の情報を、読者の皆様に提供できずここまでやっておりました。
しかし思い付きで描き始めたこの漫画も、そろそろ100話という節目を迎えようとしております。(ここまで描くとは始めた当初、思ってもいませんでした)
その記念……というのもあるにはありますが、しかしこのまま白黒だけのイメージで読まれるだけではイカンばいっ!……ということで、今回このようなフルカラーのイメージイラストを描かせていただきました。
ちなみに白黒版も用意したのは、白黒で表現した時に、その色をどのような感じで表現しているのか、大体のイメージを持ってもらうために差分として用意しました。
ちなみにフルカラー版はほぼ半日、白黒版は30分ちょっとで完成しました。(フルカラー漫画を一人で描いてる人間は化物だと思います)
とりあえず今出ている主要キャラクターは描いていこうと思いますので、アップまでしばしお待ちください。
多分次は黒い方かな?
長々と長文失礼しました。最後まで読んでいただきありがとうございます!(赤坂皐月)
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
629 626 3
タグ
オリジナル 漫画 4コマ漫画 シロユリさんとクロユリさん 一次創作 創作 学園 

赤坂皐月/Akasaka Satsukiさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com