1/48 F/A-18F Supe
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
1/48 ハセガワ F/A-18F スーパーホーネット VFA-103 ジョリーロジャース 完成しました。
またまた随分と時間がかかりましたけど、なんとか完成です。

製作を始めたのが去年の11月だったかな、レジンのコクピットを使ぅとこから、まぁハマるパターンではありました。
レジンのコクピットも最近は少し慣れたとはいえ、塗り分けはなっかなかウマくはいかないものです。

当初からタイダウンチェーンをと考えていて脚にリングを取り付けておいたので、小さなエッチングパーツにも苦労しながらなんとか前脚にだけチェーンを取り付けることがデキました。

塗装を塗り重ねることで海軍機らしく見えることを意識してましたが、いかがでしょう? あまり汚らしくなくて好みではあります。
デカールは FIGHTER TOWN です。とっても質が良くて扱いはそれほど難しくなくて細かいトコのマークもあってナイスなデカールです。

飛行機プラモを作り始めて10年ほどになりますが、これまで抱いていた ジョリーロジャースのファントムとトムキャット、そしてスーパーホーネットを並べるといぅ野望(?!)を叶えることがデキました
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1629 1584 34
タグ
フライトデッキ タイダウン 飛行機 ハセガワ プラモデル 1/48 VFA-103 ジョリーロジャース 

セクシーたかはしさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com