◆11 怪しげな交渉ですわ
説明
-初掃除の放課後-

メイは森川さんと一緒に駅前のほうに出かけ
俺は自宅のマンションに帰る途中のこと

「おい、あんちゃん」
柄の悪い男が大声を出した 
知らない男だ。横を通り過ぎようとすると

男「あんただよ」
俺の前を遮るように立ちはだかる
そして後ろの女が言った
女「姪が世話になってるわ ほら、六崎明香
あの子の父親の妹なの 私」

俺「彼女に用なら帰りはまだです」
そう言って振り切ろうとする
男「いや、用があんのはあんちゃんの方なんだわ」

俺「?」
女「単刀直入に聞くけど、あなた、彼女と同棲してるんでしょう
だったら、持ち物について 知らないかしら?
こう、トランプくらいの、カードみたいなものだと思うんだけど」

男「俺たちも詳しくは知らなくてよ」

女「あの子、育ちがいいのに手癖が悪くて 困ったものだわ
勝手に私達の物を持ち出して」

俺「本人に直接聞けばいいじゃないですか」

女「あの子とはうまくいって無いの。会って下手に騒がれたりしたら嫌だわ
性格からして、多分もうどこかに隠してると思うのよね
悪知恵だけは立派になって

もし 見つけてくれたら 300万あげるわ
いいお小遣いでしょう?」

女と俺に割り込むように男が入って囁いた
男「なぁ 手がかりだけでもいいんだ
俺からはいい女をあてがってやるからよ
あんな小娘相手より、寝心地もいいぜ

まぁ 仲良くしようじゃねぇか」

おそらくメイが渡してくれたカードだと直感した
ちょうど それは俺の財布にしまってある

ここは

1. カードを返してあげる
2. そんなものは知らないと言う
3. 値段交渉をしてみる

+++++++++
断言しちゃう!
この絵は伸びないw
女の子期待した方すみません〜
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
715 669 9
コメント
>タクさん いやぁ私はお金や物に弱いったらたまりませんw  でも皆さん善人でよかった ガメオベラ回避、何とか成功しました(みらくる☆)
へっあれ程の上玉はそうは居めェ、それにそんな端たガネにゃあ興味はねぇンだ。……が、あの娘を好きにしていいってンなら、そのカードとやらを探すのを手伝ってやってもいいゼェ?(悪党)(タクさん)
>thuleさま と言うと彼女は常に興奮状態!? 25%は盛りすぎな感じもしますね 男性は死ぬ間際あそこが元気になると言うのは本当でしょうか…(みらくる☆)
>ふかやんさま なんと言う策士! すり替えておいたのさ。ですね ふかやんさま主人公なら即ハッピーエンド説はここでも健在ですね(みらくる☆)
最近買った医学書では女性は興奮すると乳房が25%大きくなるそうです(。-`ω-)ンー ホントかね?(thule)
ふむ…分かりました、どうぞ。俺はそう言ってカードを渡した…だが彼らは気づいていない様だ。俺が渡したカード…それは俺が作った巧妙な偽物だという事に(゜ー゜)ニヤリ(ふかやん)
>thuleさま これはいつかぱふぱふも入れねば! 後で出てくるキヌちゃんはぱふぱふ出来ない(土台が無い)ですのでw(みらくる☆)
>mokiti1976-2010 3で生意気なガキめ!なんて言ってもきそうなんですよね 典型的な悪者なんで...今までの作品に必ずでてくるワルなんですが、今作は最強かもしれません(みらくる☆)
>たこやきさま ありがとうございます 後はこの事を彼女に相談するか。ですね 次回につながります〜(みらくる☆)
>尾岸 元さま 投票どもありがとうございました! ここはこんな奴無視ですね(みらくる☆)
2しか考えられないでしょ。金銭よりバーさんのパフパフよりメイのパフパフの方がいいにきまっている。おっとオッサンのパフパフは御免だぜ(thule)
普通に考えれば2かな。3の値段交渉で『たった300万?3兆円くれるなら考える』とか無茶苦茶な事を言って煙に巻くのもありかもしれませんが。(mokiti1976-2010)
迷わず2(たこやき)
2! 男を見せろ主人公!(尾岸 元)
タグ
ロスト・シンデレラ オリジナル イラスト イベント 

みらくる☆さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com