FAガール スラス
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
FARコン参加作品です。

毎度のように滑り込み…
以前制作した可変FA「スラストブルーメ」のガール版になります。
元機体の可変ギミックを踏襲して、外骨格ユニットが乗り物に変形します。フレズヴェルクのような外装をバラして再構成するのではなく、差し替えなしでの変形が可能です。

-以下設定-

とある部隊を題材としたゲームで、FAガールコラボDLCとして配信されたキャラの1人。
キャラの特徴は元機体と同じため、可変機能を生かした高機動・高速戦闘を得意としているが、装備面は差別化の為に単発火力重視のロングレンジレーザーライフルから取り回しと手数を重視したツインレーザーライフルに変更され、代わりにサブ武器のツインハンドガンが削除されている。
(元機体の射撃武器を足して2で割ったイメージでの装備らしい)
ただし、総合火力がほば同じになるように調整されているため、最終的な性能差は出ないようになっている。

キャラの原案は機体の開発メーカーから提供を受けたものだったのだが、可変ギミックに並々ならぬこだわりがあったのか外骨格ユニットのデザインに関しては変形動作まで含めてかなり綿密な資料が提供されたらしい。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2137 2091 10
タグ
フレームアームズ・ガール FAガール FARコン 

アレイナさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com