F-20 Tigershark 風間真乗機
[全8ページ] -8ページ目-
最初 6 7 8 最後
説明
ドラケンに続いて完成したのがタイガーシャーク。

ハセガワのキットですが、青いラインと塗装指示図の機体色の青色が違うので、マスキングして塗装で仕上げました。

エリア88のおかげで日本での知名度と人気が非常に高いF-20ですが、やっぱり真の愛機といえばコイツのイメージ。

漫画の雰囲気を出す為にフル武装にし、デカールは自分のイメージで取捨選択して貼りました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1429 1381 30
コメント
KAIEIさん、色んな国で採用されてるのに72キットに恵まれないF-5系ですよね~(foxbase_alpha)
セクシーたかはしさん、ありがとうございます!48のタイガーシャーク楽しみにしてます!(foxbase_alpha)
1/72のF−5Eがハセガワでキットになっていないから忘れられてますよね〜(KAIEI)
エリア88は今でも大好きです。カッコいぃですね。 48のキットを在庫してますのでいつか再現したいと思います。(ダンディたかはし)
タグ
1/72 ハセガワ エリア88 F-20 タイガーシャーク 

foxbase_alphaさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com