ヘッダー用イラスト2019年春用
説明
春用ヘッダーイラスト。


スマートフォンでイラストを描くのがかなり難しくなってきたため、ついにクリップスタジオデビューしました。まだクリスタに慣れていないので、色々雑な部分はありますが、練習して上達させたいです。

春と言えばチューリップですね。可愛らしい花ですが、ユリ科の植物のため猫が誤って食べてしまうと中毒を起こしてしまいます。

風車を描いていたら、ハウステンボスを思い出しました。高校の遠足だかで一度短時間のみ行ったきりなので、今度はゆっくり行ってみたいですね。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
703 691 2
コメント
彩花さん>見た目はきれいですが、猫のいる場所に植えるのは危険ですね。フランダースの犬では、風車小屋の火事の犯人の濡れ衣を着せられる場面が、子供ながらに酷いと思いました。ヒロインの父親はひどいやつだ!と思いながらみてました。ラストもほぼ報われないですよね;;(chocolatlion)
もしかしてチューリップ畑はネコちゃんには毒畑に見えるのでしょうかねぇ?(^_^;)あと風車小屋と言うとどうしても「フランダースの犬」を連想してしまいますね(えっネーデルガンダム ?(笑)) (彩花)
タグ
 ねこ イラスト ヘッダーイラスト  風車 チューリップ 

chocolatlionさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com