なんか 吶喊
[全5ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
ガルパンがテレビ放送してから一番早いタイミングの造形イベントだったトレフェス、その時にあんこうセットを出してから七年。やっと劇場版までの全部のキャラクター(名前と声がありゲームでプレイアブルキャラとして登場するもの)を造り終えることが出来ました。長かった。この知波単セットで暫くこのちんまいガルパンシリーズはお休みしようかと。最終章でまだキャラ増えそうだし、モブだったキャラにも名前と声が付き始めたし。そのころになったらまたちょこちょこ造っていこうかと思っています。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1068 1026 12
コメント
>猫背様 色々寄り道してきたけどやっと劇場版までたどり着けました。最終章キャラがある程度揃って、キャラクターなどが分かるようになったらまた再開したと思います。ディーふらぐ!は…その…ね?(YUT)
"待"ってたぜェ!!この"瞬間"をよォ!! 知波単はやらないのかないやいやきっとくるはずだと楽しみに待ってましたよ! でもちんまいガルパンはしばらくお休みですか・・・また新しいキャラに会える日をいつまでも待ってます。あっちんまいディーふらぐ!も待ってます。(猫背)
>RIBON-Y様 「プリティーです。プ・リ・テ・ィ!」「と・つ・げ・き?」(YUT)
プリティーです。っつっても当人たちには意味が通じない。(RIBON-Y)
>DXまん様 ありがとうございます。充電というか、最近大きいサイズのミッコを造りたい欲がムクムクと起っきしてきたので、そっちも頑張りたいなぁ〜っていうのと、最終章でもう少しキャラが溜まってから造ろうかなっていうところですねw。このサイズのやつはガルパン以外でも造っていくつもりです。(YUT)
おはようございます。お疲れ様です!充電期間ですね。新作は令和になってからまた楽しみにしてます!ちんまいのお陰で、買う予定のなかった車輌を買ったりと大変楽しんでます!買い逃しもあるので再販もお願いしたいところ|д゚)チラッワンフェスで猥幽亭さんが出ないと行く意味が半減するので(^_^;)マジデと、勝手ばかり書き込みましたが、とくにフクダーがカワイイであります!トレフェスの成功お祈りしてますであります(^o^ゞ(DXまん)
タグ
ガルパン

YUTさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com