RG-XX バルムンク Type-Y
[全6ページ] -6ページ目-
最初 4 5 6 最後
説明
妄想機兵さん原案のフレームアームズ改造作例 バルムンク のバリエーションになります。
使用キットはコボルド、シュトラウス、轟雷、バルチャー改
以下設定

軍事プロバイダ 「レグルス」からOEM提供された「バルムンク」タイプの一機。輸送中の事故により中華系マフィア「?(ヤン)商会」の手に渡ったが、その後防衛機構のとある実験部隊に接収される。RG-XXのナンバーは後年資料整理の為に便宜上付けられたもの。
中華系マフィアが使用していた際には二丁拳銃と背部ブースターを駆使した立体的機動での戦闘が行われていたが、接収後は比較的重装備化され、火力支援機として堅実な運用がなされていたようである。
これは同型機の汎用性の高さを示し、とある小国がOEM生産に踏み切った要因のひとつとも言われている。
「?商会」でのパイロットは? 紅(ヤン・ホン)。15歳。高いパイロット適正を買われボスの養子となった。ボスの命令には絶対服従だが、我流の喧嘩殺法でスラム街を生き抜いた自信からか侮辱には敏感でキレやすい。意外にも読み書きが好きで待機中はボスの書斎から拝借した小説を読んでいるとか。

防衛機構でのパイロットは ルイス・バレンタイン 18歳。曹長。同実験部隊内に腹違いの姉がいる。関係は良好だが、姉が(比較的豊かな)自分の体型をいじってくるのが悩み。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2142 2084 5
タグ
フレームアームズ バルムンク バルコン バルムンクOEM 

よこさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com