YF-19少女(YF-19イ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
制作中のモデルのロック機構のヒントにとAmazonでプラモデルを覗いてたら、(今更)『アオシマ【VFG】』を発見致しまして。
え…?可変メカ少女……を、『バルキリー』でやるのか!?マジか!めちゃくちゃ悔しいぞ!?

とゆうことで、制作開始。いろいろありましたが、何とか完成。
本家【VFG】の美しさには及びもしませんが、好きなバルキリーでここまでやったんだから良しとしておきます(*´ω`*)
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1286 1270 5
コメント
ヒュムノさん>コメントありがとうございます(笑) 歯の痛みはWW2で◯チスでの拷問に使われたそうですね><; お大事になさって下さい(´。・ω・)ノ゙(二月ナキ)
素敵ですヽ(´▽`)ノ<人生初めての歯痛で悶絶中でろくなコメントを掛けなくてずぢばぜん・・・・(ヒュムノ)
綾瀬夕映AWNPさん>コメントありがとうございます(笑)。……言われてみると確かに^^; 小学生の頃、あまりプラモデルを買って貰ったことがなかったので、バルキリーのプラモデルは憧れでした(∩?ω?∩ )(二月ナキ)
ファイターモードの時、頭が後ろにくるのが異様な感じです。 バルキリーのぷらもはむかし作って、作りにくくて(製造めーかーが違うせい)、変形しなかったので、初代の作ってから、ずっと作ってなかったです。(綾瀬夕映AWNP)
タグ
YF-19少女 VF少女 マクロスプラス YF-19 エクスカリバー actsta やまと 小改造 

二月ナキさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com