テーマ別に書きます。
[全1ページ]

テーマ別に書きます。

 

◎うちの父は岡田真澄とか草刈雅夫、谷隼人とか二枚目俳優に似ています。今よりもっと若い時に自分でアパートを借りた時にそこの大家さんとうちのお父さんが会ったんです。そしたらその後大家さんが私と会った時マジマジ私の顔を見て「君のお父さんは俳優みたいにいい男だけど君はちっとも似ていないね・・・」とすごい嫌味を言って来たことが今でも髣髴と脳裏に蘇って来ます。なので多くの私がまったく心当たりの無い人々とのしつこい長年にわたっての噂やそれによる疑いと苛め、行動監視、その責任は実はうちの父にあるのでは

無いかといつも自分は本気で疑ってしまっているのです。草刈雅夫さんとこの男の子死んだそうですよね。あの男の子まったく顔が親に似ていませんよね。うちもちょうどあんな感じだと思います。―まるでこれってポテチの世界?!という感じです。ただし人間は外見だけじゃなくて心もとても大事だとは思います。そして、もし美男美女同士で結婚して子供が自分等にあまり似なくて似ていたとしても自分よりぶさいくになってしまってみんなに苛められたらとても嫌だと思いませんか??そうなってからじゃないときっと分からないと思うけど、世の中そういうことって結構無い様であるのが事実なのです。

 

◎お父さんが怪しいかもしれない、というのは、上記に書いたとおりすごく顔が良いので、したがって女性がみんな庇っていてなんでもその話になると娘や息子のせいにしているということは十分考えられると思うんです。またホモの女役の人だってその可能性は非常に高いと思います。もしホモの女役であっても自分の味方をしてくれる人がいるとしたら割りと自分の母親と容貌の特徴が似ている人等だけだと思います。こういった場合はもうそういう風になるしか道は無いと思うからです。

 

◎いくらつついても叩いてもずっと行動を監視して後をつけても想像しているとおりのことが何も無かったら上記のとおりかもと考えるのは普通じゃないでしょうか?でもそこでもしもそうだったらそれなら別にいいんだ!となった場合すごく頭に来るし差別がすごいからとても酷いなあと感じてしまうと言う事です。

 

 

 

説明
テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
113 113 0
タグ
ぼやき 文章訓練中 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき つぶやき あくまでも個人的な主観 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com